アプリ詳細

ドラゴンボールZ ドッカンバトルのアプリアイコン
Bandai Namco Entertainment Inc.
★★★★☆
更新日:2026/06/28 20:19
この制作者のアプリは、
複数のアプリのレビューに
怒りが多く書かれております。
アプリをインストールする前に
レビューの熟読をお勧めします!
このアプリを解約、キャンセルし、
課金を停止したい方はこちらをご覧ください。
アプリ内課金の
解約 返金 キャンセル方法

怒り度・不満度・喜び度 評価

レビューに書かれているワードをカウントし、
その割合を元に独自の評価を行っております。
インストール判断の一つとしてご利用ください。
怒り : 18%
詐欺,訴える,危険,酷い,最低,最悪,悪徳,ゴミ,金返せ...
不満 : 51%
広告,バグ,エラー,不具合,落ちる,出来ない,改善,修正して...
喜び : 31%
良い,楽しい,大好き,面白い,便利,使いやすい,満足,最高...

カスタマーレビュー★

★☆☆☆☆
新コンテンツ
今まで全部のイベントクリアしてきたけど初めて途中でフロンティア辞めたぐらい○だった
ブリッツボール : 2026/06/27
★★★☆☆
ガチャのR.SRについて
ガチャのR、SRは1度も使ったことがないです。何故かと言うと、言わないでも分かりますよね。使わないキャラにガチャでお金出してるんだから、R.SRは廃止にしないとやばいですよ。お金はデータじゃないですよ。運営さん宜しくお願いします
懸賞金ラッシュ : 2026/06/26
★★★☆☆
おもろいけど、、、
おもろいし、引きがいい時は最高なんだけど、容量が多い気がします、
リアデデチャン : 2026/06/25
★★★★★
素晴らしい
やっぱどこぞのレジェン○(笑)とはレベチ
Jin-Amilov06 : 2026/06/25
★☆☆☆☆
お松
何回引いてもピックアップキャラが出ません。どのようなガシャ確率なのでしょうか?いい加減にしていただきたいです。
おことほらたや : 2026/06/24
★★☆☆☆
さわべりょうが...
去年に登場したLRさわべりょうの新キャラが流石に弱すぎる、名前とイラストは完璧なのにそれに見合っていない微妙な性能に正直悲しみを覚えました。次の周年では最強の沢辺りょうを追加してください。
めぇーめぇ : 2026/06/24
★☆☆☆☆
インフレ
普通につまらない
出来立てホヤホヤのご飯 : 2026/06/23
★★★★★
このゲームがNo.1だ
言うまでも無い
Sawakon : 2026/06/23
★★☆☆☆
ドッカンフロンティアについて
いつも楽しくプレイさせていただいております。さて、今回はドッカンフロンティアについてなのですが、はっきり言って相当○△□コンテンツだと思います。メインの高難易度イベントなどでは高いアタック値で敵のHPを一気に削る爽快感などが売りになっている中、ドッカンフロンティアは逆行していると言っても過言ではないでしょう。そもそも挑戦できるカテゴリが決まっている上に、ステージによっては指定キャラの編成を強いられることもしばしば…。それだけでは飽き足らず、一部ステージに設置されているバトルを引き延ばすかのような敵の妨害スキルの数々には運営さんが何を思ってこのドッカンフロンティアを実装及び更新しているのかが甚だ疑問に思わされます。SNS上では数多くのユーザーから批判されている現状もあり、このままではドッカンバトル史に残る汚点の一つとなってしまうでしょう。次回更新までに改善や対応を検討いただきたいです。
カゲモノ : 2026/06/22
★★★☆☆
追加されるキャラが全部インフレ
久しぶりにもう1度アプリを入れてみたらびっくり。インフレしすぎ。どこまで火力が強くなるんだろうか
毛利小五郎だお : 2026/06/22
★☆☆☆☆
げっぴーむかつく
自分リリースからやってきましたが今のドッカンバトルが面白くない。何でもかんでも強くして最新キャラ揃えとけば勝てるところがまず面白くない。昔はちょうどいい強さでいろんなチーム作ってギリ勝てるところが面白いのに現在ほぼ無理ゲーで○△□ゲーでそろそろサービス終了かなとか思ってる。お松の頃は石配布たくさんあってイベント超楽しいし虚無機関なんてないレベルでやってた。しかし今は配布料なしレベル、たかが石50でキャラ当てれるわけないし極限については2キャラ1ステで30個でマイナス30個されてる。超むかつく。15日30日のチケット配布で楽しくやってたのになぜか石になりガチバトやらされ7連分、チケット14枚が7枚7*5で35石分マイナスでガチバト勝てなきゃ石35マイナスで簡単に石70個分が10個にされてマジゴミだと思う。はっきり言って今の現状では過去キャラ持っててもゴミで荷物、イベントないから石手に入れる手段ほぼゼロ、今のドッカンに課金なんかしない。げっぴーからお松に戻るなら楽しめるのに、お松に極限失敗しやがってとか思ったけど、戻ってきて欲しい。頼む。フロンティアはおもろい。過去キャラ全部持ってる俺からしたら楽勝だ。できなくて文句言ってるやつは最近始めたやつだろ。このままセル編も頼みます。それだけやってくれ。
匿名でやらさせていだだきます : 2026/06/22
★★★★★
神ゲー
ドッカンフロンティア以外全部神要素!この調子で極限キャラもいい感じでよろしくお願いします!
Reds eh cc : 2026/06/22
★★★★★
もっとおもろいことやれ!!
ゲームはこのアプリしかしてねぇからもっと新しいこと挑戦してくれ
ローマー2 : 2026/06/21
★★★★★
くっそ楽しい
無課金でもイベント産とかでめっちゃ強くなれるから手に入れたキャラで敵をなぎ倒していくの楽しい
んこて : 2026/06/21
★★★★★
SSRは出やすいです
4%は結構いい確率無課金でも出やすくて助かります
まどドラドラ : 2026/06/20
★★★★★
神ゲー
容量重い以外の文句がほぼない
(*。). : 2026/06/20
★☆☆☆☆
バーストモードゴミすぎだろ9999万回復貧弱カテゴリでどうしろって言うねんゴミ
ああa@j : 2026/06/19
★★★★★
普通にやる分には楽しい
石の配布量はとても多いと思う。まぁガチャの確率操作はされてるが当たる時はめっちゃ当たるからよき。9周年から10周年のインフレがえぐいけどドラゴンボールはこんなもん
かくりつさん : 2026/06/18
★★★★☆
ふえ?
引退したけどやり続ければキャラ当たる
レインボーフレンド○△□ : 2026/06/18
★★★★★
神ゲーです
神ゲーです
トュルルルルルルルル : 2026/06/17
★★★★★
神演出・神音楽のバケモン
アニメにあったって?となるほどクオリティの高いオリジナル必○△□技にキャラごとの、最適かつ最高の音楽。ガチャ石の配布量もエグい。これを神ゲーと呼ばずになんと呼ぶ?
近未来天使 : 2026/06/17
★★★★★
無課金でマジで強くなれる
無課金で強く慣れないとかいってる人いるけどまず石貯めるところが多いからすぐ集まるあと毎日やってれば溜まるし今ではフェス限確定枠もあるしチケットも配られるしなんなら無課金の人はデイリーやってチケット消費して大型キャンペーンに石全ツッパすればめっちゃ強くなれる
寧々推し(ワンダショも好き) : 2026/06/17
★★★★☆
楽しいけど容量が
容量が重すぎだからちょっと
ドラゴンボール^_^ま : 2026/06/17
★☆☆☆☆
メンテナンス後
繋がらない!
潮時か・ : 2026/06/17
★★★★★
無課金でも最高
高校の時3周年前から初めて、少しムカついて課金しちゃったけど、いちばん楽しくてやりこんでるゲーム。サ終になったらやることなくなる笑スマホゲーム終了やな
リーアカ : 2026/06/17
★★★★★
レビュー
毎日楽しんです
elysionpresteige : 2026/06/15
★★★★★
おもろい
とくに1億体キャンペーンやメタル軍団とか
ズッキーボ : 2026/06/15
★★★☆☆
フロンティアを改善するか撤廃してください。
ドッカンバトル長年やってます。高難易度は新キャラが増えればなんとか倒せたりします。ドッカンフロンティアは全然倒せません。ダメージが通らないのに敵の方の火力が高くまともに倒せる気がしません。カテゴリーごとに難易度を上げるなり下げるなり対応して欲しいです。初心者お断りどころか上級者でもクリアできないのは欠陥イベントとしか言いようがない。どうにか考え直してくれませんでしょうか?
ガシャガシャの実 : 2026/06/15
★★★★★
マジ楽しい
ガチャ確率ゴミだとかなんとか言ってる人がいるけど自分はそこまでゴミと感じなかった。無課金でも普通に楽しめると思います。
わっかさんごじゅうさんい : 2026/06/13
★☆☆☆☆
おもんない
最近のイベントおもしろくない。ただ長いだけ、敵の体力おおいし、硬いし、敵の必○△□は味方避けてくれない。なんかほんとに作業ゲーになってきつつある。ほんとにモチベなくなる。なんのためにガシャ引いてるのか分からんくなる
しよしき : 2026/06/13
★★★★★
ソシャゲの中でもトップクラス!
育成も様々なゲームと比較するとそこまで苦でないし、石の配布が多いのでキャラがどんどん集まります!そして何より演出やbgmがとても素晴らしいです!ドラゴンボールが好きなら一度、演出だけでもいいから見てみてください!
Fランキー : 2026/06/12
★☆☆☆☆
確率○△□
運ゲー○△□どんなに頑張ろうが結局運つまらん何とかしろ運営
翔ブライアン : 2026/06/12
★☆☆☆☆
インフレ
敵の火力が高過ぎて面白くないキャラとかは良いけど
白乃玲衣 : 2026/06/12
★★★★★
最高!
とにかく楽しい
やぁみんな俺だあー : 2026/06/12
★★☆☆☆
のんびり楽しむ分には良い
以前プレーしていて4か月前に、新規ダウンロードしました。各キャラの演出が素晴らしくなっていてとても楽しいです。また、電池消耗が少なく外でも気兼ねなく遊べます。ガチャは、新規ダウンロードの際は、非常に良かったですが、自力で龍石を2000集め、回した際は最低でした…確率の低さが恐ろしく、絶対に課金はしません!課金しないで、のーんびり楽しむには、充分すぎるアプリです。
南海ファイターズ : 2026/06/12
★★★★★
運営さん?
私は先ほどサイヤの闘志と最強のプライドをやったのですが、パネルミッションのメタルクウラ討伐キャンペーンでクウラを35体ほど倒したのですが加算されませんでした。どうすれば良いでしょうか。
このゲーム最高だぜ : 2026/06/12
★★★★★
開けない
2日間開けません
giccjfj : 2026/06/10
★★★★☆
神ゲーだが…
ドラゴンボール好きな人はもちろん楽しむことができる。ガシャで新キャラ出ないから「とっととサ終しろ」、「○△□」とかレビューしてる奴はバカですw。そんなんソシャゲなんだから確率はしゃあないだろ。と、いうことで個人的に良いと思うところ。悪いと思うところを書いていきます。(ガシャ以外)良い点キャライラストが神アニメを見ているかのような素晴らしい演出龍石の配布量の多さ性能調整の優秀さ(ここ最近)高難易度イベントのやりがいさ悪い点ドッカンフロンティアとかいう面倒なやつ。今はナメック星編だが、自分は全然ナメック星編の強キャラを持っていないのでマスを進めることが難しい。
Reds eh cc : 2026/06/08
★☆☆☆☆
10年近くやってるけど
最近のイベント本当つまんない。何が面白いの?ただ長いだけで。
匿名係長abc : 2026/06/06
★☆☆☆☆
課金がスマホゲーの全て
天華百剣は無課金すぎて、サ終つまりお金かけないと続かないのを理解せずやるのが愚か。サ終ありきでやるなら無課金で、続いて欲しいなら課金ですね。
原神良いね : 2026/06/06
★★★☆☆
何故
面白そうなんだけど、入れて開いたらチュートリアルで落ちた
任天堂信者(スプラ好き) : 2026/06/06
★☆☆☆☆
容量
容量減らしてくれ20GB以上はキツイはよ改善しろ
フルスペット : 2026/06/03
★★☆☆☆
エラー起きすぎ
度々エラーが起きて遊べなくなるのどうきてでしょうか。
(jtwnt)zvj : 2026/06/03
★★★☆☆
楽しい反面
めちゃくちゃ面白いけどドッカンフロンティアはキャラがいなさ過ぎてクリアできない。パネルミッションもほとんどクリアできないから龍石の回収もできない。ユニオンマスターズみたいに難易度を下げて欲しい
いくななまいまる : 2026/06/02
★☆☆☆☆
即刻排除
ドッカンバトルリリース当時からやってますけどドッカンフロンティアと言う○△□コンテンツは即刻排除するべきです!正直言ってやる気全く起きませんしナメック星編が弱すぎます!正直ガッカリです!
ポケモンABC : 2026/06/01
★☆☆☆☆
マジのゴミゲーム
本気で確率操作やわざと負けるように仕向けてると思う。84%の確率を最後の最後で外して勝負に負けた。こういうことが頻繁に起きてるやる気がなくなる。こういうやり方をしてるんならマジのアホだと思う。
ぴぃまさ : 2026/06/01
★☆☆☆☆
ダウンロード出来ない○△□ゲー
その後、ダウンロード出来たが毎回起動に時間がかかる。育成のミッションが同名別キャラが多くて分かりづらい上にミッションからそのキャラに飛べなくてわからない。さらに全く同じキャラに育成素材を使ってしまう。UI?が悪過ぎる。アップロードで1G以上のダウンロードがよくあるがもうダウンロードする気にもならん。
jiro26 : 2026/05/31
★☆☆☆☆
速攻レビュー消しばかり!!
タイトルどおり速攻レビューを消されます………!!超インフレが進み何も面白くないゲーム。ただドラゴンボールってだけ。いまだに自分でパーティの順番すら決められないゲームってこのゲームだけでしょ。ガチャはお察し。配布石が他のゲームに比べれば多いってだけ。それも石を取り尽くしたら石が貯まるところも無し。しかも11年運営してきてこのパーティの順番の改善もする気ゼロ。。ほんと終わってます。あと普通に都合の悪いレビューや、低評価のレビューを消しまくり………!ユーザーの声なんか聞く気ゼロ!ただほんと終わってる運営、会社なのにドラゴンボールってだけで売り上げは絶好調なんですね笑皆ドラゴンボールってだけで新キャラを実装すれば大量のお金を落とすんですから運営会社としてみればほんとチョロいですね笑そりゃパーティの順番の改善なんてする必要無しですもんね笑このまま新キャラがでるたびにインフレがまた加速していて、ドラゴンボールってだけで課金したい人は課金すればいいんじゃないですか?まぁ、こんなゲームどうでもいいですけど。。あといい加減レビューを速攻消すのはやめてくださいね???!!!
月(らいと) : 2026/05/31
★☆☆☆☆
フロンティアや最近の高難易度イベントについて
ドッカンの順列ランダムとかいうク⚪︎要素がないのはいい、特定のキャラ編成必須もマス限定強化がある、サポートキャラとして使用できるのでまぁマシ問題はミッション系統上記の特定のキャラ編成必須としておきながらサポートキャラを編成するとミッションクリア不可、イベントキャラなら作りに行けばいいが現在入手不可のキャラがミッション条件に入っていたりしている(普通にどうかしてる)シンプルにゲームモードとしてつまらない、面白みがない何より許せないのは初のナメック星編の変身超サイヤ人孫悟空を(しかもLR)こんなク⚪︎イベで消化したこと演出あんまり使ってないのも相まってギリ許せるレベルだが肝心の性能はフロンティア以外だと普通に使えん性能楽しいと感じたのは最初のステージのみあとギニュー特戦隊未所持の人はクリアほぼ無理こんなんだから海外勢に叩かられるんだぞげっぴー特定のカテゴリ強化は素晴らしいし、最近のキャラは演出、性能がとても良いが、なぜか期間限定の高難易度実装で何がしたいのかわからない正直この流れでグローバル行くの普通に不安ですでも一番言いたいのはLR純粋ブウまだですか???
エク_レア : 2026/05/30
★☆☆☆☆
残念
ゲーム制やキャラ、石配布などとても好印象だったが1つのコンテンツで評価激変。フロンティアあまりにくだらない。難易度高いのはいいが使えるキャラの幅が狭すぎて持ち物検査が酷い。他のゲームのような最新キャラ引いてねって持ち物検査ならまだ売上げの兼ね合いもあり理解出来るが、いつのキャラだよって古臭いキャラの持ち物検査は意味がわからない。
Myu_z : 2026/05/30
★★☆☆☆
ドッカンフロンティア
キャラがいないし、イベントキャラでクリアできる難易度にして欲しい。イベントキャラナメック星キャラの強化をお願いします。パネルミッションも勝てないためクリア出来ません。スペシャルゲストも弱いため助けになりません。改善の方お願いします。
ばあののの : 2026/05/28
★☆☆☆☆
速攻レビュー消しばかり!!
タイトルどおり速攻レビューを消されます………!!超インフレで何も面白くないゲーム。ただドラゴンボールってだけ。いまだに自分でパーティの順番すら決められないゲームってこのゲームだけでしょ。ガチャはお察し。配布石が他のゲームに比べれば多いってだけ。それも石を取り尽くしたら石が貯まるところも無し。しかも11年運営してきてこのパーティの順番の改善もする気ゼロ。。ほんと終わってます。あと普通に都合の悪いレビューや、例評価のレビューを消しまくり………!ユーザーの声なんか聞く気ゼロ!ただほんと終わってる運営、会社なのにドラゴンボールってだけで売り上げは絶好調なんですね笑皆ドラゴンボールってだけで新キャラを実装すれば大量のお金を落とすんですから運営会社としてみればほんとチョロいですね笑そりゃパーティの順番の改善なんてする必要無しですもんね笑このまま新キャラがでるたびにインフレがまた加速していて、ドラゴンボールってだけで課金したい人は課金すればいいんじゃないですか?まぁ、こんなゲームどうでもいいですけど。。あといい加減レビューを速攻消すのはやめてくださいね???!!!
月(らいと) : 2026/05/28
★★☆☆☆
さすがに容量食いすぎ
もうちょっと削減できるのでは?
Aaaa256:8 : 2026/05/28
★★★☆☆
ドッカンフロンティア?
ナメック星編そんなに持ってないし敵が強すぎるから全然やってないそもそもナメック星編に強いキャラがいないちなみに通常モードは好きです
ほるぺ : 2026/05/27
★☆☆☆☆
速攻レビュー消しばかり!!
タイトルどおり速攻レビューを消されます………!!超インフレで何も面白くないゲーム。ただドラゴンボールってだけ。いまだに自分でパーティの順番すら決められないゲームってこのゲームだけでしょ。ガチャはお察し。配布石が他のゲームに比べれば多いってだけ。それも石を取り尽くしたら石が貯まるところも無し。しかも11年運営してきてこのパーティの順番の改善もする気ゼロ。。ほんと終わってます。あと普通に都合の悪いレビューや、低品質レビューを消しまくり………!ユーザーの声なんか聞く気ゼロ!ただほんと終わってる運営、会社なのにドラゴンボールってだけで売り上げは絶好調なんですね笑皆ドラゴンボールってだけで新キャラを実装すれば大量のお金を落とすんですから運営会社としてみればほんとチョロいですね笑そりゃパーティの順番の改善なんてする必要無しですもんね笑このまま新キャラがでるたびにインフレがまた加速していて、ドラゴンボールってだけで課金したい人は課金すればいいんじゃないですか?まぁ、こんなゲームどうでもいいですけど。。あといい加減レビューを速攻消すのはやめてくださいね???!!!
月(らいと) : 2026/05/26
★☆☆☆☆
ドッカンフロンティア早く調整して
ドッカンフロンティアが来てから全く面白くない難易度高すぎてオワコンかしていってますよ運営さん早く調整するか、消すかどっちかにしてください!面白くないです全くもって!
一つの疑問 : 2026/05/25
★☆☆☆☆
回避の確率は嘘
相手の必○△□の時だけ回避率下がってるやろこのネタ切れゲー。
ヒーローズを返せ : 2026/05/25
★★☆☆☆
フロンティアがおもしろくない
ほんとにつまらないからやめた方がいい
パーピールー : 2026/05/25
★★☆☆☆
なんかねぇ...
演出とかはめっちゃいいと思うけど高難易度クエストがほとんど運ゲーになってるし回避とかEXの確率が表記通りなのか怪しい87%、90%なんか普通に外れるし1番おかしいと思うのが必中でもないのに必○△□ばっかり回避できないこと。ストレス溜まるのでやる頻度がかなり減りました。
ClariS2z : 2026/05/24
★☆☆☆☆
運営が持ち上げられ過ぎてる
その結果、調子に乗って既存ユーザーから金を搾取するだけに成り下がった人が変わる前はまだ演出も凝ったりとよくやってたが最近はめっきりダメ元のスタッフに戻したら?
ドクトルcanoh : 2026/05/24
★★★☆☆
ダウンロードが長い
ダウンロードに時間がかかる
ダウンロードの時間がかかる : 2026/05/24
★☆☆☆☆
ドッカンテーブル
テーブル確率やめて下さい!リタマラ大変なのに
KEn.33 : 2026/05/23
★☆☆☆☆
EX必○△□技の確率は嘘
70%の確率を16回連続で外した。確率表記修正しろネタ切れゲーが
ヒーローズを返せ : 2026/05/23
★☆☆☆☆
ガチャが…
最近ガチャのキャラがショボくなって来てると思う。ガチャに全く魅力を感じない。それに限界があるのか何か似たり寄ったりなキャラ構成ばっかでつまらん。
こうりく! : 2026/05/22
★☆☆☆☆
ロゼが出ない
出してください
ヴェうっビオラ : 2026/05/22
★☆☆☆☆
フロンティア以外は満足
ドッカンフロンティアとかいう○△□ゲー廃止希望
さだはる。。。。。。 : 2026/05/21
★★★★☆
なにこれ
玉繋ぐだけって何やねんこれならレジェンズの方がおもろいやろ
やりましょうよ : 2026/05/21
★★★★☆
環境とガチャと今後について
[環境]今の環境は終わっています。理由は運営がガチャなどポンポン新キャラなどを出していてすぐに環境が変わってしまいます。初心者などの自分はその環境などについていけません。皆☆6ステージなどをクリアしているのに、自分はまだ☆4です。運営さん新キャラを出すのはありがたいですが環境などすぐに変わるので新キャラの性能とかをアレにした方がいいんじゃないですか?[今後]みなさんこのゲームを楽しんでいる方と楽しんでいない方いますよね??自分はまぁまぁ楽しんでいるのですがあと1年くらいでやめてしまう可能性もあります。前半で言ったように環境・ガチャ・龍石など自分は、全然できていないのでもう無理なんじゃないかな?と思ったのでやめる可能性もありますが自分はこのゲームをまだ愛しています運営さん頑張ってください✌️
もうちょっとジェムを貯めやすくしてよー : 2026/05/21
★★★☆☆
フロンティア
22ステージ調整して
自転車のさどる : 2026/05/21
★☆☆☆☆
確率操作
星1惜しいぐらいおかしい。ガチャ全然当たらない。無課金勢には向いていないのでアンインストール。
わおんやわ : 2026/05/20
★☆☆☆☆
即○ゲーつまらない
敵の攻撃力バカ高くするのまじで面白くない、回避ゲー運ゲー要素増えすぎ、爽快感のカケラもない。ミッションもキャラゲーで実力関係ない。もうちょっとスピード感あるバトルシステムにした方がいいと思う。必○△□演出繰り返しがただでさえ長いのに一発必○△□貰ったらゲームオーバーとか何が面白いの?
ねはみさ : 2026/05/20
★★☆☆☆
イラスト改善
操作は簡単だがキャラのイラストが古臭く感じる所が残念
いったんCMです : 2026/05/20
★★★★☆
スキップ機能
ガチャの最初の演出をスキップするか選べるようにしてほしい。老界王神ガチャなど出てくるのがわかってるのに演出を見るのが苦痛。
ルナクロサ : 2026/05/19
★★★☆☆
ドッカンフロンティアがごみ
普通にやる分には超面白いのにドッカンフロンティアとかいうゴミモードが足引っ張ってる。まじ追加する必要なかった。ドカフロのせいで星マイナス2
運ゲーつまらん : 2026/05/19
★☆☆☆☆
インフレ
楽しくない
Acre re g gf shindig : 2026/05/19
★★★★☆
楽しいけど
楽しいけど容量多すぎる
seren'kobayashi : 2026/05/17
★★★★☆
私の感想
最高です!一つ言わせてもらうと育成をもうちょい楽にしてほしいですー
でかいだけのカモ : 2026/05/15
★★☆☆☆
🤔
容量がデカイ。アプリとしては面白くていい!
なな(まやな : 2026/05/14
★★★★☆
オンライン
オンライン対戦やオンラインイベントがないのが悪いが、それ以外はかなりいいゲームだ思うドラゴンボールをあまり知らなくても手軽に遊べるゲーム
goto248 : 2026/05/13
★☆☆☆☆
ログインできなくなる
よくアプリ開いてロード画面でずーっとなって一生入れない現象起こるんですけどどう対処すればいいんですか?アプリ消して一からあのなっがいデータ復旧すればいいんですか?いい加減にしてください
ま-1670 : 2026/05/12
★☆☆☆☆
ドッカンテーブル
今回結局天井それに至るまで目玉0もう無理だな結構な学生入れてきたけどもう限界だ
レンジャー0506 : 2026/05/11
★☆☆☆☆
インフレと理不尽の嵐
せっかく当たりキャラを引いても2年も経つと、もう弱くなります。それと、普通の攻撃と必○△□技で受けるダメージが4桁くらい変わって即○することが多々あります。ストレスに強くないとおすすめできません。
阪急9000系 : 2026/05/10
★☆☆☆☆
やる気なくなるわ
たまには、10連ででてくれよ。30連で無料のやつ絶対当たらんやん
周りに辞めていく人増えました : 2026/05/09
★★★☆☆
ドッカンバトル
すごく簡単で面白くて好きですがレジェンズの方が演出好きで3Dで好きです。(個人の意見)
身勝手のドラえもん : 2026/05/07
★★★★☆
課金なんかする人いるの?笑
ガチャがゴミの時あれば当たりの日がある
あつし?✴︎ : 2026/05/07
★☆☆☆☆
レビュー消さないでね
ガチャの当たり外れはプレーヤーにはどうしようもないし、アカウントごとに差もあるので仕方ない。気持ち平均して30連(+無料10連)で限定1,2体あたる感じ。上振れ下振れあります。ただゲーム性が明らかに悪化してる。インフレが7〜9周年から少しずつ進み、10周年でドン!11周年でドドン!!って感じで進んで、新キャラと既存キャラの差が激しすぎる状態に。最初からそういうゲームだったら別にいいけど、元々はそうじゃなかったです。少なくともここまで露骨に差を感じることはなかった。ステージの配置ガチャもろもろ含めて、ゲーム作成、インフレの進め方が下手になってる。もうサ終して一旦環境リセット、不要なssr,sr,rキャラの演出も無くしてデータ軽くして、一からやり直してほしい。
po@coq : 2026/05/04
★★★☆☆
😰
幾ら課金すればベジータが当たるの?年金暮らしの私は心が折れたよ。
エスティマ40 : 2026/05/04
★☆☆☆☆
がちゃ
全く出ない確率詐欺ゲームもおもんない全てが○△□
蓑念鬼 : 2026/05/03
★☆☆☆☆
ゴミゲー
マジでゴミゲー ドラゴンボールを貶してるねこれだからバンナムのアプリは信用できないね!難易度もおかしいガシャもおかしい全部おかしいもう終了した方がいいハッキリ言って上級者でもついていけないガシャはもういいけど、せめて難易度ぐらいは調整しろ
コケさん99 : 2026/05/03
★☆☆☆☆
PUってなに?
本当にPUってなに??ずっとすり抜けしかしないPUなんて仕事してない本当にドッカンテーブルだろこれ何連何十連何百連したって目玉のピックアップなんて出ないそのくせに石はそんなに配らない確率詐欺しまくるのやめてくれもういっそうのことサ終してくれ巻き上げるのもういいでしょインフレ進みまくって新キャラじゃないと高難易度なんてクリア出来ないし、課金しなきゃ出来ないゲームなんて終わりでしょ後今回やってるよね?ドッカンテーブルまた消費者庁コラボ??早いペースでガチャ更新してるけどさ その分石配ってくれね?本当にやる気なくす今から始めようとか思ってる人、テンプレ組めないと勝てないので、やめといた方がいいです
かちゅぴんぴん : 2026/04/29
★☆☆☆☆
ガチャ確率
ガチャの確率おかしくないですか?ピックアップキャラ当たりません。80連しても出ません。廃課金アプリ。
jmdmw' : 2026/04/29
★☆☆☆☆
無能ども
初期配置ゴミのくせに回数制限まで設けてんじゃねーよカスども少しは考えて作れ無能
頑張りたい日もあります : 2026/04/29
★☆☆☆☆
敵が強い。
目玉キャラをガチャで当てないと勝てない。つまり、面白くない。
☆露魅雄☆ : 2026/04/28
★☆☆☆☆
全然起動しない
まったく起動しない
たて丸 : 2026/04/26
★☆☆☆☆
だるすぎる
初手の並び決めさせろよ何回リタマラすりゃええねん
ビルシン : 2026/04/26
★★☆☆☆
容量が大きい
コンテンツは好きだが、他のゲームより2、3倍のギガ数使う。この辺を改善されたらプレイヤー増えるし、戻ると思う。
アシタカ582 : 2026/04/26
★★☆☆☆
ドッカンテーブル
ドッカンテーブルなんとかならない?明らかに偏りが凄すぎる課金しないとついていけない○△□ゲー
レンジャー0506 : 2026/04/25
★☆☆☆☆
闇ドッカンテーブル
目玉以外キレイにでます。 これってやってる?
にねにねにねね : 2026/04/25
★☆☆☆☆
課金したい人向け
課金すれば当たります
ポツポツだ : 2026/04/24
★☆☆☆☆
ドッカンフロンティア
これホントにつまらない。やめる英断に期待
ムラサキ総長 : 2026/04/23
★★★★☆
技演出エグい
技演出はタイトル通りエグいただ敵火力がアホみたいに高い
暇神【himajin) : 2026/04/23
★☆☆☆☆
むずすぎ
理不尽なミッション多すぎいじめやね
キノピオくんロゼ : 2026/04/21
★☆☆☆☆
は?
インターネット思いっきり近くでも全然繋がらん
中根翔太 : 2026/04/21
★★★☆☆
確率詐欺やばい
最近おもんなくなってきた
なわひわのなやけ(ぬた : 2026/04/20
★☆☆☆☆
ミッションやろうとしたらしょうもないゴミ配置になるわ運も悪いわほんとゴミだなさっさとサ終しとけや
ああa@j : 2026/04/20
★☆☆☆☆
わからん
意味わらんアホくさ全然楽しく無い本当にそのコンテンツ知ってる人だけのアプリなら削除しますわらない人にも楽しめるかと思ったけどこの運営はわからない人に楽しまないで良いからでていけって行ってますね
あはあたらなまさな : 2026/04/18
★☆☆☆☆
インフレ加速
インフレ加速し、バトルに爽快さが失われました。
くにお猫 : 2026/04/16
★★☆☆☆
これが出なければ星4
ドッカンフロンティアとかいうゴミ要素やりたくないのにミッションを達成するにはやらないといけないやればやるだけイライラする
うげっ!(^_^*) : 2026/04/16
★☆☆☆☆
つまんな
早く終わってくんねーかなー。
pjmtwkad : 2026/04/16
★☆☆☆☆
?
ガチャと極限同時刻に開催しない時点でよく分からないのにガチャと極限の日付をずらすってどゆこと?何が目的なの?
亜ぁあぁ胃 : 2026/04/15
★☆☆☆☆
ドッカンテーブル
確率詐欺ゲー。
春夏秋冬細道歩く : 2026/04/14
★★★☆☆
きつい
明らかにバランス調整がうまくいっておらず、インフレが激しすぎてついていけない。
あかし3 : 2026/04/12
★☆☆☆☆
演出は神
ゲームシステムが本当にストレスすぎる。演出もBGMも完璧なのに、ゲームシステムが最悪。どうして11年も並びをきめさせてくれないのか、謎すぎる並び厳選してるだけのあの時間がストレス最悪しかもやられたらまた配置のやり直し本当に並び順きめさせてください、何度でも言いますがゲームシステムがゴミすぎて全然まったく楽しめないです。
レジェンズアンチ🙌 : 2026/04/12
★☆☆☆☆
石が無くなった
あったはずの石が50こ無くなった
ウドン123 : 2026/04/12
★☆☆☆☆
🤣
ドッカンフロンティアとかしょうもないモード🤣
はぁ。 : 2026/04/11
★☆☆☆☆
しょうもないミッションばっか作んな
ああa@j : 2026/04/10
★★★☆☆
フレンドと交換できるようにして欲しい
持ってないキャラをフレンドと交換できるようにして欲しいフレンドと交換出来れば好きなキャラとかも手に入ったりしていいと思う、あと人気も上がると思う、どうかお願いします。
ピカチュウ大好きAzisai : 2026/04/08
★★☆☆☆
容量
容量が大きくて中々復帰しようと思えない
甘奈を : 2026/04/06
★★☆☆☆
最新キャラありきだろ
力属性ミッション何回もやってるけど、回避は超高だけどしないし、今のキャラだと、ダイマ4ありきだからちゃんと強い力属性出してくれよ。ゲームの寿命伸ばすことばかり考えすぎて、早く極限覚醒してくれよ。
塩player : 2026/04/05
★☆☆☆☆
エイプリルフールイベント
エイプリルフールイベントの新規サイバイマンがゲーム内で30枚しか手に入らないチケットガシャで1%排出運営は面白いと思ったのかもしれませんがシンプルに不愉快極まります
クレイ067 : 2026/04/02
★☆☆☆☆
貸す
貸す
どっかん貸す : 2026/04/02
★★★☆☆
そこそこ楽しい
好きなキャラがいるので続けているけど、最近マンネリ化してきているかな。あとはアプリのデータ容量が多すぎて困りますね。何とかなりませんか?
kinmo9cey : 2026/04/01
★★★★☆
11周年おめでとうございます
まずはおめでとうございますまた、いつも演出が凝っていて本当にすごいです…でも一つ文句を言わせてくださいドッカンフロンティアはあまりにも難しいのでは?全員完凸しないと厳しいのでは?…と思いましたあとバトスペ改の開催期間を伸ばしてください…これからも頑張ってください
睡眠教信者 : 2026/03/31
★☆☆☆☆
今のガチャはベジータ出ますか?
このゲームくっそワロタ
WTSTNX : 2026/03/31
★☆☆☆☆
魔天使ゴクベジ当たらない
私は無課金で頑張ってためた龍石で11連分の龍石引いたのですが一体も当たらないです。
ズッキーボ : 2026/03/31
★☆☆☆☆
もう無理です
石が足らなすぎ1600日もやってればもう無理この前の周年も規模小さいしグローバルでしかほんと石配らないんだな運が悪いのは俺のせいだがガチャ引くことすらできないのはもう本末転倒ですわ今までありがとうドッカン石がないしキャラは当たらないから一年くらい寝かしますさらば!
よし2525252525252525252525252525 : 2026/03/29
★☆☆☆☆
流石ドッカンテーブル
頑張ってガチャを回しても最新キャラは一切引けません、出るのは今では使い道の無い古くて弱いキャラばっかり、流石ドッカンテーブル!
bujin193 : 2026/03/29
★☆☆☆☆
圧倒的ドッカンテーブル。
配信者と課金者しか優遇してません。ガチャを引けば当たり前に2.300連スカ、配信者の友達複数は周りは3.40連でひいてる。神レベルの猛特訓を周回すれば1時間でおすすめスキル玉が周りは5.6個は出るのに俺は0、本当に同じゲームやってるのか疑うレベル。確実に言えることは過去に露呈したみたいにテーブルは存在するということ。まじでダウンロードしない方がいい。
あいかわらずの消防車 : 2026/03/29
★☆☆☆☆
ドッカンテーブル
90連でフェス限すらです明らか操作されてるのでやる価値なし^ ^
矢部です : 2026/03/28
★☆☆☆☆
21GB・
久しぶりにやろうとして改めてダウンロードしました。アプリを起動すると追加で21GBのコンテンツダウンロードがあり、詰みましたね。
zzzxzccp : 2026/03/28
★☆☆☆☆
バカやろー悟空
結構好きなキャラなのに今の短期戦じゃアイテム使わないと使い物にならない。火力も守りもがっかり、、作り直してください
亜ぁあぁ胃 : 2026/03/28
★☆☆☆☆
契約満了
今月限りで引退します。8年間お世話になりました。
BB先輩 : 2026/03/27
★★★★☆
見てるだけで…
元気と勇気が湧いてくるゲームです!世代には特にたまりません!地球滅亡まで続く様に神龍にお願いしたいくらいです
カムカムナ : 2026/03/27
★☆☆☆☆
消えろカス
確率操作すんなカス200連して当たり0体はやってるだろちゃんと働けカス○△□何が5%だよカスとっくに超えてるは○△□消えろ働け何が超快感だよ超不快感の間違いだろ変えろ○△□カス
これだからきもいんだよ : 2026/03/27
★★★★☆
良心的
このゲームではガチャを引くための龍石を大型キャンペーンでよく配布されます必○△□技演出も原作モチーフになっているのでドラゴンボールファンはぜったいに入れるべきだと思います
舞078 : 2026/03/27
★☆☆☆☆
ベジット
ダウンロード通信いいとこでやってんのにできん運営なんとかして下さい。早くドッカン○△□です
ベジットきちゃー : 2026/03/26
★★☆☆☆
確率どないなってんねん
06〒15」186× : 2026/03/25
★★★☆☆
総理大臣こんにちは
したことないけどとても面白いぜひどこかで会えたらアンパンマンを見ましょう
小峠くろちゃん : 2026/03/24
★★★★☆
どうにかして
ゲーム内容結構いいんだけど容量をどうにかしてください
カルロス齋藤 : 2026/03/23
★☆☆☆☆
圧倒的くそげー
めんどくさいやり方とかルール増やすなや運営。必○すぎて冷めるわ
わんぱく鎖骨 : 2026/03/23
★☆☆☆☆
○△□ゲー(どらごんぼーるをけがしている)
ドラゴンボール人気に乗っかってるだけの集金アプリピックアップがまじで機能していない確率操作してるレベルですり抜けまくる。こんな酷いガチャはこのゲームぐらい周年から何百連とやってもすり抜けでピックアップゼロ。ドラゴンボール好きだし長くやってるので、やめたりはしないが、もう課金は絶対しないとちかった。運営さんピックアップ確率はほんとに正しいですか?
なかじまP : 2026/03/23
★☆☆☆☆
鳴潮最高!!!
ガチャには文句言いません。ただゲームの仕様についてはいつまで昔に固執してるのかとおもうし、国内・海外にユーザーがいるからとあぐらをかいているのは腹が立つ。例えば未だに続いてるmixiのモンストは素材の集めやさ、オーブ回収のやりやすさはとてもいいです。そして鳴潮のゲーム会社KURO GAMESの素晴らしさと言ったらVer.3.0から3.1に変更する内容が3.0じゃなく4.0の内容なんすよ。(語彙力ないから伝わってくれ)メダル回収をスタミナ2倍消費して77枚集めるのはよかったが回数制限はもう要らんやろ。ドッカン…お前の容量22GBあるんやぞっ?!新しくアプリ作ってドッカン2とかに変えてやりやすくしてくれよ
shxisnakx : 2026/03/22
★☆☆☆☆
くそ
ガチャいいのでないフェス限でないほんとに出ないやる気無くなる
にっくねーむはなぞ : 2026/03/22
★★☆☆☆
当たらない、、、
ずっとやってたけど、最近のガチャの当たらなさがひどい。100連以上やっても当たらない。さすがにここまで当たらないと続けるのがしんどくなる。
chadannn : 2026/03/22
★☆☆☆☆
ドッカンテーブルがえぐすぎて引退
なたかあさわらま : 2026/03/22
★★★☆☆
新キャラ出た時のムービーを飛ばせるようにして欲しい。がちでウザすぎる。あとインフレやばい
ge-murohuto Good : 2026/03/22
★☆☆☆☆
ごみ
排出率操作するなよ。ゴミすぎだろ200連以上してピックアップのLR2~3体は終わってる。キャラゲーでしかも課金ゲー。龍石配布も渋いドッカンフロンティアとかもまじつまらん。いらない早くサ終しろや、頭沸いてんだろ
SP欲しい : 2026/03/21
★☆☆☆☆
詐欺
ガチャもそうですがバトルでも表記上の確率をほぼ確実に下回るので確率詐欺ゲーです
さたきゆま : 2026/03/21
★★★☆☆
11周年微妙だったが
盛り返してキタゾー
マティーjr : 2026/03/21
★☆☆☆☆
ピックアップすら出ないゴミ
ああa@j : 2026/03/21
★☆☆☆☆
カス
出なさすぎというかピックアップすら出ないカスゲーム
フルスペット : 2026/03/21
★★☆☆☆
演出はまぁ良いのは有るけど
演出めっちゃいいやつも増えたけど悪意ある性能で出したりして無駄にしてるし、キャラの出すタイミングミスりすぎ。チーム作れるタイミングで強化したりして欲しい使えなかったら意味ない。インフレするのは仕方ないけどし過ぎて面白くない課金してほしいなら石の値段下げてくれ、高過ぎて手出しづらい
なんでぺこ : 2026/03/20
★☆☆☆☆
ドッカンフロンティア
廃止してくれ
ぬのよゆよめこをほもしのにろ : 2026/03/20
★☆☆☆☆
クリティカルとか言うゴミ要素まじいらん
ああa@j : 2026/03/20
★☆☆☆☆
時間の無駄
マジで新キャラと新システムの時にムービーを無理矢理見せるのやめろ、時間の無駄だから、せめてスキップ追加しろよ
ハッピーなや : 2026/03/19
★☆☆☆☆
ながお
ながい
手温かい : 2026/03/19
★☆☆☆☆
かす
ガチャカス120連でピックアップ1体うんえいいっちゃつてる⭐︎
にねにねにねね : 2026/03/19
★☆☆☆☆
改めて思ったこと
5周年から始めて一度も面白いと思わず、ずっと続けられるゲームです。ガチャに天井が設けられてから、よりダメになった感じはあります。
マジシャンさん : 2026/03/19
★☆☆☆☆
ゴミ
まずキャラの新登場した時の演出だったり最新のドッカンフロンティアの演出が長すぎるスキップできないのがストレスシンプルに容量が大きすぎてストレージを圧迫しているそこを改善して欲しい
アーセナルのなるあなる : 2026/03/18
★☆☆☆☆
えっ!
ドッカンフロンティア出来ませんけど悟飯&クリリンいませんけど!アホですか?
tree4274 : 2026/03/18
★☆☆☆☆
ダウンロード出来ない○△□ゲー
その後、ダウンロード出来たが毎回起動に時間がかかる。育成のミッションが同名別キャラが多くて分かりづらい上にミッションからそのキャラに飛べなくてわからない。さらに全く同じキャラに育成素材を使ってしまう。UI?が悪過ぎる。
jiro26 : 2026/03/16
★☆☆☆☆
なんでこのゲーム性でこんなに容量食うの?
ムービーの質もそこまで高くなく、バトルシステムも弾を消していくだけ、固有のアクティブスキルがあるにはあるけどここまで容量を食うのは謎でしかない不要なデータはその都度削除して今後また使う時に再ダウンロードみたいにしないと容量足りなくなってきた時に一番に消されると思うけど
Ru.st : 2026/03/14
★☆☆☆☆
ドブカス
使用龍石4700目玉0ドッカンテーブルですよね?学んでないの?ドッカンテーブル事件から?ねぇ、詫びは?
確率詐欺集団にゃんこ : 2026/03/13
★☆☆☆☆
ガチャゲー
11周年はもうはやガチャゲーだよね、新キャラないと新クエスト進めないし、ガチャは天井まで引かないといけないし、評価悪つけてやるやつは全員運が悪からという方はマジで他のこともよく考えろう!自分は6年やって、初めてこんな○△□ゲーになって悲しいです!
Sw g g : 2026/03/12
★☆☆☆☆
いつもありがとう
一生課金者優遇してろやゴミが
pan5323 : 2026/03/12
★☆☆☆☆
いい加減にしろよ
まともにクリアさせる気がないイベントばかり実装しやがってこんなん遊んでて誰が楽しめんだよマジでふざけるのもいい加減にしろこんな○△□つまらないものしか生み出せないほど落ちぶれてんならもうサービス終了しちまえよ
サー終希望 : 2026/03/10
★☆☆☆☆
くそげー
さすがに新キャラクターがでなさすぎる。このゲームは運がすべてで面白くない。
運ゲー運ゲー○△□ゲー : 2026/03/10
★☆☆☆☆
メモ
・実質無いような天井・演出の使い回し・11年で特に何も変わってない安心感・容量の最適化
韓国のチキン屋 : 2026/03/10
★☆☆☆☆
4万龍石返せ
悟飯出なくて目の細い未来コンビしか出なかった。全員口とケツ臭そう俺の1ヶ月返さないとドッカンバトルに浮気するよ
目太日本代表 : 2026/03/10
★☆☆☆☆
イベクエで手に入るスキル玉が消えた
タイトルの通り。スキル玉どこ行ったんですか?返してください
あさな15 : 2026/03/09
★☆☆☆☆
インフレ激しすぎ
今のステージ大体時間かかりすぎてやる気なくなってきたカンストのダメージ与えてもゲージ一本とかしか減らんからただのキャラ集めゲー
楽しかった昔のドッカン○△□ : 2026/03/09
★☆☆☆☆
演出長すぎる
演出がよくて楽しいけど、一つのキャラだけで長くて2分くらい演出があるのでしかもギガも食うので、○△□ほど暇な時しかしないです。スキップもないので改善してほしい
まかはらまかはら : 2026/03/09
★☆☆☆☆
周年キャラが当たらなければ楽しさは半減なんてもんじゃない。
8周年終わってからは追加された目玉キャラの排出が0です。課金はしてますが一つのフェスに平均1万は入れてません。ですが、こうも新キャラが来ない期間が続くとモチベと下がります。フレンドで使えば解決するわけでもないんですよね、新キャラサンドはできないし、フレンドで借りれないイベントでは手元にないんだなって実感して虚しくなって楽しめません。なので新キャラもコイン交換に出すべきです。レートは再録よりも高くしてでも交換所にあれば爆○で苦しむ人間は減ります。そうして天井が追加されたが、天井までに一体も当たらない周年キャラ。こいつらの登場でインフレしたのに手に入らなきゃ楽しめるわけないでしょ。課金しろって言われても当たらないガチャに誰が金払うんだよ。極限キャラも新キャラと相性がいいキャラをチョイスしているから余計に虚しい。インフレをやめろ、10周年から壊れ始めたし、11周年はまた一つ上に行った。このゲームはガンダムトライヴ目指してる?超快感ってどこのことを指してるの?当たって爽快のガチャ?
pwgnmjmwpwj : 2026/03/09
★☆☆☆☆
キャラゲーの割には、、、汗
最近のステージと演出は長すぎるし、面白くなさすぎっ
中学生サッカー : 2026/03/09
★☆☆☆☆
本気でつまらない
6周年から始めましたが最近だと周年のたびにリセマラしようかと思うくらい過去キャラが使い物にならないですし新キャラ以外人権ありません何のために続けてるのかよく分からなくなります
のんびりノん : 2026/03/09
★☆☆☆☆
相変わらず
ガチャでどんだけ引いても新キャラは出ない。酷すぎる。
ルてぃ : 2026/03/09
★☆☆☆☆
さすが
天下のドッカンテーブルさん。なんにも変わってません。新規、古参でのガチャ確率は明らかに相違ありですよ
( ピル : 2026/03/09
★☆☆☆☆
神ゲー
面白いけれど面白い
しゅーとう : 2026/03/08
★☆☆☆☆
非常にオススメ
日々ストレスを溜めたいドMの方には大変オススメなゲームです。
たまあまわ : 2026/03/08
★☆☆☆☆
アンチ多すぎ
ガチャは所詮運、小さいカジノみたいなもんよ。機械じゃないカジノで負け続けて確率操作ってできっこないのにいってるもんよ
アンチが嫌いなサイヤ人 : 2026/03/08
★☆☆☆☆
酷い
ピックアップすら来ない 演出も毎度同じゴミ演出 ガチでテーブルあるだろ
gapmj?mpla : 2026/03/08
★☆☆☆☆
楽しいんだけどね。ガチャはゴミ
ゲーム自体はシンプルな作りと、かっこいい演出でドラゴンボール好きには刺さります。ただしガチャだけはちょっと確率としてあり得ない偏りが発生するため、拝金主義が見えて萎えます。お金はあってもここには課金したくないねー。
カカとん : 2026/03/08
★☆☆☆☆
10周年から○△□つまらん
ゲーム作るの下手過ぎだろ。演出とBGMだけで誤魔化してる。ドラゴンボールというコンテンツを明らかに侮辱している。ゲームとして成り立ってないから一生演出とBGMだけ作ってろ
たねらさ : 2026/03/07
★☆☆☆☆
2度とやらんわゴミ○△□ステしか出さないガチャも出ないほんとにつまらんゴミゲードラゴンボールを汚すな
ああa@j : 2026/03/07
★☆☆☆☆
芸無し運営
ドッカンテーブルは相変わらず健在、この周年は見渡す限り酷い有様高難易度クエストも、馬鹿の一つ覚えみたいな構成ばかりでお世辞にも面白いとは言えない運営馬鹿だから仕方ないけど…最新の評価を見てると到底ここまで高評価になるとは思えないのですがね…Appleさん、袖の下ですか(笑)
にせいにせい : 2026/03/06
★☆☆☆☆
排出率悪過ぎる
折角戻ってみたのに排出率悪すぎてヤル気が湧きません。凸は課金者しかできないとしても多少は排出率調整しないとユーザー減りますよ。頑張って出戻り勢としてやってましたがつまらないのでやめます。
レオマ29 : 2026/03/06
★☆☆☆☆
金の亡者
新キャラがいないと全く楽しめないゴミゲーです。
ピザの扇 : 2026/03/06
★☆☆☆☆
どうしようもない○△□周年
周年期間中ですらまともに使えないゴミみたいな目玉キャラ連続で出すわ、ゴミみたいな目玉のくせに300連以上引いても素体の一つも出さないしょうもない確率操作してくるわ、実装されるイベントも高難易度という言葉におさまらない程バカみたいな敵の強さに設定して一切クリアさせる気なし。この運営一体何がしたいの?自らユーザー離れるような事やって自分からサービス終了でも狙ってるわけ?サービス終了に近づける事が目的でやってるんだったら今回の周年は大成功だわ
サー終希望 : 2026/03/04
★☆☆☆☆
酷いな
まだテーブルしてるの?懲りないな運営もリリース当初からしてるけど今回は酷すぎ15万使ってダイマ悟空4でなかったし今のイベントをクリアするのに新キャラ居る居ないじゃ格段に難易度変わって来るのに全くでない今のイベントは新キャラ依存仕様だし既存のキャラ極限来ても今のイベントについてこれない強化内容だしイベントをクリアしたければ課金して新キャラ当ててくださいって考えてそうだけど、テーブルで当たらないから課金する意味がないから皆んな課金しなくなるんだよ、当たるなら皆んな課金してるよ普通集金しか考えてない頭の悪い運営には分からないと思うけど新しい集金の仕方考える前にもう少しユーザー達の事考えてくれ
くす3 : 2026/03/03
★☆☆☆☆
敵が強くなりすぎ
敵が強すぎて爽快感がない!
たかりくみゆ : 2026/03/03
★☆☆☆☆
空前絶後のインフレ祭り
敵の攻撃、敵の防御力、敵のHP、全てが高くなっていく。新キャラを手に入れられない人はもう船降りろ状態。昔のキャラなんて使えない。もう終わり。
転スラコラボからやってたなぁ : 2026/03/03
★☆☆☆☆
ゴミレベル
260連して11周年身勝手ゼロ排出率どうなってんの?1体も出ないの逆にやばいだろ
ドッカンは○△□ : 2026/03/03
★★★★☆
バグ
私のスマートフォンが悪いのかも知れませんが、最近プレイ中に落ちる事が多くなりました。そこをどうにかしてほしいです。
赤赤赤い車〜〜 : 2026/03/03
★☆☆☆☆
サ終しろ
ああa@j : 2026/03/03
★☆☆☆☆
おまつは俺を怒らせた
ウェブストア入れねぇぞどうなってんだおい
新人スタッフ石破 : 2026/03/03
★☆☆☆☆
課金ゲー
ガチャの確率嘘?ってぐらい当たらないゴミだね
アンチソーシャルソーシャルクラブ : 2026/03/02
★☆☆☆☆
課金ゲー
時間とお金を費やしても全く当たらん、そんなにガチャ回してないと思われがちだが、あえて言わないがめちゃくちゃ課金もしてるしクエストもクリアして頑張ってる確率が低すぎる友達も2人11周年が当たらなくて消したし俺も消そうか迷ってる
どんだべ : 2026/03/02
★☆☆☆☆
キャラ出なさすぎ
高校生です課金しても全然キャラが出ませんステージもほとんどクリアしてしまい龍石が集められるステージがありません11周年のキャラはダイマ悟空4しか持っていませんまじでゴミです
とりぶし : 2026/03/02
★☆☆☆☆
ガチャやっとる
いくら龍石あってもでない
いとぷん : 2026/03/02
★☆☆☆☆
ストレス
80%、77%で避ける?必○△□を打つ?全く発動しないんですけど?確率どうなってんだよ力ダイマ4なんか、EX必○△□出す確率体感30%だぞ使っててまじで楽しくない周年CPは4周年から遊んでるけど、今回の11周年は個人的に1番楽しくないキャラ人選は満足だけど他がゴミすぎる敵のギミックも多くのユーザーが望んでいないものばっかでやる気あるのか疑問ドラゴンボールじゃなきゃ間違いなくこんなに続いてない
モモタロス : 2026/03/02
★☆☆☆☆
ごみ
排出率操作するなよ。ゴミすぎだろ200連以上してピックアップのLR2~3体は終わってる。キャラゲーでしかも課金ゲー。龍石配布も渋い早くサ終しろや、頭沸いてんだろ
SP欲しい : 2026/03/02
★☆☆☆☆
ガチャも全然出ないくせに挙げ句の果てに周年極限すら微妙に仕立て上げた正真正銘○△□ゲーまさかここまでとは思わなかったわ
ああa@j : 2026/03/01
★☆☆☆☆
くそげ
くそげ
わんぱく鎖骨 : 2026/03/01
★☆☆☆☆
ドッカンテーブル
目玉キャラの出が明らかに悪い。確実にテーブル操作
バイオお松 : 2026/03/01
★☆☆☆☆
周年史上最悪
石も時間も金も返せゴミ共詐欺師集団詐欺じゃないってんなら石も時間も金も返せ
Hi8iki : 2026/03/01
★☆☆☆☆
いつからこうなった?
7周年から始めたものです。最近のドッカンバトルなぜこんなにも面白く無くなってしまったのでしょうか?7〜9周年あたりのドッカンはめちゃくちゃ面白かったです。バランスもちょうど良くて爽快感もあり、非常に楽しめてました。ですが10周年からのドッカンバトルがマジで過去一おもしろくないです。まず敵が強すぎる。コレに尽きる。敵の火力が極端に高いとかなら分かります。ですが敵の体力ゲージが多すぎて最新の環境キャラでもゲージ一本削るのがやっと。そのせいで試合が長いだけではなく、敵の体力ゲージが全く削れないので見ててつまらない爽快感がない。ハッキリ言って苦痛です。で敵の体力を削るのにモタモタしてると敵の理不尽火力で即○。マジでつまらないです。アイテムが切れた瞬間に負けが確定する○△□ゲーの誕生です。しかも敵が出してくる火力はいま2000万くらいは余裕で突破しており、それに比べ自分のチームのHPは多くて100万。そのせいで自分のチームの防御手段が完封か即○△□どちらかしかなく、これもキャラによってだいぶ差があります。せめて自分のチームのHPを増やすとかそうでもしないとマジでまともに戦えません。正直自分はガチャ確率とか極限の性能とかはどうでもいいです。とにかく今のドッカンバトルはやっていておもしろくない。これは個人の感想ですがやってて面白くないゲームってどうなの?と思います。運営のバランス調整が下手とかいう次元じゃないと思います。理不尽なインフレしか最近のドッカンは起こってないので、もう正直このゲーム潮時かなと思いました。今年中に引退を考えたいと思います。長文失礼いたしました。
薄すぎ体調悪いんか? : 2026/03/01
★☆☆☆☆
ゴミ運営へ
ドカバトは周年ガチャは毎回新規ピックアップの出現率を激絞りしてて草おい運営見てるか、課金させようとしているのが見え見えなんだよ。こんなゴミゲーは課金するだけ無駄だと多くの消費者が気づくといいな。もう一生プラットフォーム1位取れないようにならないかな
マッチングごみ : 2026/03/01
★☆☆☆☆
レジェンズのほーがいい
ガチャはまあまあええと思うよ、けどさゲームが面白くない。レジェンズはガチャもゲームも良いんだけどどっかんはゲームがダメ。なにあれ、玉打つだけやん
ぱんち🌸 : 2026/02/28
★☆☆☆☆
時間の無駄
おもしろくない
ポケポケご : 2026/02/28
★☆☆☆☆
数時間かけて集めた石を当たり前のように爆○させるのやめろや
ああa@j : 2026/02/28
★☆☆☆☆
おもんない
無課金じゃ何もできません。単純でつまらない
イライラせっかちくん : 2026/02/28
★☆☆☆☆
ゴミ
ガチャ出てもパッシブスキル通りに守らないアタックしないそのくせ敵の火力だけ強化される。舐めてんのか。何が11周年だよ。ゴミが11年間捨てられなかっただけだろ。どんだけ時間割いてキャラ強化してもステージ挑戦してもちゃんと機能しないなら楽しめるもんも楽しめねーだろ。問い合わせても返事は返ってこないし。だからこーゆーとこに書くしかねーんだよ。ゴミが。
うざいわボケ : 2026/02/27
★☆☆☆☆
ゴミ
あからさまにらおかしいよね。昔からやってるし、キャラも結構持ってるけど、あからさまだよね。新規はしない方がいいと思います。惰性でログインだけしてる。何百回回すと出ますか?
初めて課金した男 : 2026/02/27
★☆☆☆☆
ゴミゲー
ゴミゲー。シングルかれこれ40回以上当たってない。演者来ない演出こない。こんなオワコンのゲームをやった僕がバカでした。時間が勿体無い。
53ゲーさん : 2026/02/27
★☆☆☆☆
うんち
うんちっす
はぁぁぁぁぁぁすぁ : 2026/02/27
★☆☆☆☆
排出率
目玉キャラの排出率がおかしい
mgmpmgda : 2026/02/27
★☆☆☆☆
ガチャ排出率ゴミ
いくら引いても確定演出すら来ない演出来てもピックアップすら来ない課金ゲーです
おバカ君 : 2026/02/27
★☆☆☆☆
現在通信障害起きてますよ
再起動してもロード画面ままですいつまで治ります?良い加減にしとけよ両プラ取れない時点でまあそうだよねレジェンズには勝てないでしょ通信障害ある時点で
ともトーク : 2026/02/27
★☆☆☆☆
ガチャ詐欺
確率詐称ピックアップ石10000個でも出ない。その他ゴミは沢山出る。
確率詐欺多すぎ : 2026/02/27
★★★★☆
挑戦イベントについて
夜遅くにすみません挑戦イベントのミッションを開いたら日付が更新されましたと出てきてロビーに戻ってしまいます
はたなあさたらた : 2026/02/26
★☆☆☆☆
ゴミ
○△□ゲーただの作業ゲー何一つ面白くない
こた」もかやまら : 2026/02/26
★☆☆☆☆
運営ゴミ
消えてください
やまたなあさらや : 2026/02/26
★☆☆☆☆
喧嘩売りかな?
キャラクターの必○△□技レベル上げようと思って修行相手を選ぼうとしたらギルナビには出てこなかったイベントステージで手に入るキャラクターが表示されたけど🤣喧嘩売り?50%も確率あるじゃん🤣•超神激戦の開幕「超サイヤ人ゴッドS S孫悟空/超サイヤ人ゴッドS Sベジータ」のレベルを上げようとしたら•地球に放たれた下級戦士「孫悟空」が出てきたけど?なぜギルナビに出ないの?お問合せしても5MBまでしか送らんでまともな動画すら送れんし。完全に喧嘩売りだね🤣老界王神を龍石消費させて手に入れさせるつもりかな?🤣
はぁ。 : 2026/02/26
★☆☆☆☆
もういいや
ガチャがあまりにも出さな過ぎて、やる気なくなった。やめた。
ロート40 : 2026/02/26
★☆☆☆☆
オワコン
ピックアップが10体いるが目玉キャラ以外はインフレの影響で使い物にならないのがまじで終わりそのゴミキャラに対する演出が詐欺すぎてゴミ。目玉が早く出たら面白いだろうが500連しても出ない時は出ない。ミッションで龍石を集めようとしても目玉キャラをゲットしないと始まらない。消します低学歴のゲーム
ドカバトあんち : 2026/02/25
★☆☆☆☆
お松ドッカン覚醒できてない
ガチャ排出率がNoLimitレジックは○△□案件ください。
新人スタッフ石破 : 2026/02/25
★☆☆☆☆
フリーザしね
フリーザ来たら爆○するんでフリーザ消えてください○△□運営しね
畑山千尋 : 2026/02/25
★☆☆☆☆
ゴミ
500連引いてもでな
あまはにてねやな(た : 2026/02/25
★★★★☆
神ですね
ガシャもちゃんと目玉出るし神ゲーですよ文句言ってる奴らは運が悪いだけなので、お疲れ様ですw文句言ってる暇があれば課金しとけよーww
kkk1818けい : 2026/02/25
★☆☆☆☆
演出は良い
最新の周年キャンペーンなのにイベントと配布が過去のキャンペーンより少なすぎる
さたきゆま : 2026/02/25
★☆☆☆☆
こんなに興ざめした周年は初めてだわ2度とやらんわさっさとサ終しとけよ
ああa@j : 2026/02/25
★☆☆☆☆
なんだそれ
確定演出だと思ったらマジかよ、間際らしい演出ガチャやめろよ運営たち
よくやるよ : 2026/02/24
★☆☆☆☆
ガチャの確率どうなってんの?
マジでふざけてるレベル日に日に渋くなってる気がするマジでストレス溜まる
闇の炎にだかれてぐはぁ! : 2026/02/24
★☆☆☆☆
どこが
ゲーム性の割に容量が20GB以上とか意味がわからない。
ひいらぎ404 : 2026/02/24
★☆☆☆☆
てっきべじっとうんち
ごみげーやんけ
はおやはなたやまなたまはやたならやはたなまはなたやまたはまや : 2026/02/24
★☆☆☆☆
びっくりするくらいなんも来んね
出ない。来たと思ったらどうでもいい他のピックアップ。神ゲーやねほんま
ぎんなこ : 2026/02/24
★☆☆☆☆
面白くない
やってますか?
フォビドゥン : 2026/02/24
★☆☆☆☆
11周年微妙
このガシャは酷い、星1にも満たない。
マティーjr : 2026/02/23
★☆☆☆☆
開けない
ゲームがしたいのにWi-Fiが繋がってるのに毎回通信エラーが起きるイライラするどうにかしてください
半分パイナップル : 2026/02/23
★☆☆☆☆
○△□ゲー💢
さっさと消えろ。○△□。二度とやらねぇ。今までご苦労様。○△□運営が。ご愁傷様
北爪康雅 : 2026/02/23
★☆☆☆☆
おもんない
キャラゲーすぎ
神キヨシ : 2026/02/23
★☆☆☆☆
おもんない
ガチャで当たらなくてやりよるやつが
ドゥーマけこー : 2026/02/23
★☆☆☆☆
今回のガチャテーブルひどいな?
課金させようとしてるのが見え見え。最低評価。やる価値なし。
調子のんなよ : 2026/02/23
★☆☆☆☆
かす
どかすゲー
わわわわわわわわわ^_^わわ : 2026/02/23
★☆☆☆☆
う〜ん
ダウンロードに何時間かかるねん💧長すぎるねん
子ナン : 2026/02/22
★☆☆☆☆
おもんない
課金ゲーやんおもんない
ちちまでんだいまおう : 2026/02/22
★☆☆☆☆
キャラゲーの割には、、、汗
ドラゴンボールというビッグタイトルでもクオリティがねぇ
中学生サッカー : 2026/02/22
★☆☆☆☆
このゲームはゴミすぎる
ガチャを引いてもいいのが出ないしとにかくめんどいダウンロードのバグ直せなんでこんなウンコゲームなんや
𓂃◌ : 2026/02/22
★☆☆☆☆
強烈闇ガチャ
200連で新キャラ0体でした^ ^新規の方には絶対にオススメしません。仮に新キャラをゲットしてたとしても、インフレでわずか1年足らずで廃棄物になります。ここまでキャラを使い捨てにする運営はあまり見かけません。正直気持ち悪いです。
ガチャ 駄目 絶対 : 2026/02/22
★☆☆☆☆
アカウントが乗っ取られたが対応してもらえず
課金し、長い間楽しませてもらっていたドッカンバトルですが、乗っ取られ、ログイン不可に。運営に問い合わせ、購入明細、所持キャラ、スクショまで提出するも対応しないとの回答でした。意味がわからない。
マキシハゼ : 2026/02/22
★☆☆☆☆
ダウンロード長すぎる
洒落にならない
。、??、や)、 : 2026/02/22
★☆☆☆☆
ゴミ
カスしね
atpjnwg16328 : 2026/02/22
★☆☆☆☆
ガチャ
確率変動してますよね?全然出ないしピックアップすら出ないってどういうこと?ふざけるな。1すらねぇよ評価なんて。○△□○△□○△□👎
エスカレーターかfvhんkm : 2026/02/22
★☆☆☆☆
おもしろくない
超高確率回避とか記載されているけど、実際全く回避しないキャラとか追加しないでください
abtgmjkpw : 2026/02/22
★☆☆☆☆
○△□ゲー
バトフェスゴジータのところで急にアプリ落ちて、再会もできなかった。この挙動あって11年続いてんの欠陥アプリすぎる。さよなら
yuudai140702 : 2026/02/22
★☆☆☆☆
運営は身勝手だ
天井までピックアップLRが出なかった。
坂本なる : 2026/02/21
★☆☆☆☆
ドッカンバトル最高
めっちゃ楽しいです龍石の配布待ってます
やかぁな : 2026/02/21
★☆☆☆☆
さすが
天下のドッカンテーブルさん。なんにも変わってません。違法行為を上手く隠しただけ。
( ピル : 2026/02/21
★☆☆☆☆
ガチャの確率がゴミ
凸があるゲームなのに関わらず天井まで目玉キャラ出ないとかザラにある。配布量多いとはいえ出なさすぎて流石に面白くない。
あなゆあはあやあゆ : 2026/02/21
★☆☆☆☆
確率詐欺
課金を5万以上してお得な龍石を全て購入したのに4コンビが一体も出ない
まめらさやかや : 2026/02/21
★★★★☆
オススメ
すっごく楽しいレジェンズよりも集めやすいしムービーもいい
やあわはな、あやか : 2026/02/19

アプリ概要

ジャンル : ゲーム > アクション > エンターテインメント > パズル
バージョン : 6.2.5
サイズ : 368.1 MB
現在のバージョン :
★★★★☆
993765 件の評価
全てのバージョン :
★★★★☆
993765 件の評価

スクリーンショット

説明

気の玉をつないでぶっ放せ!かめはめ波!
"ドラゴンボールZ"の全てを凌駕する超絶バトル!

▼直感!ドッカン!超快感!のバトル展開
バトル画面の中の「気の玉」をタップするだけ!
簡単に超ド迫力な必○△□技をぶっ放せるぞ!

▼「ドラゴンボール」の戦士たちによる夢の闘い
お馴染みの戦士たちがドッカンと登場!
キャラクターたちを修業・覚醒させて限界を超えろ!
育てたキャラクターの属性やカテゴリを考慮して最強チームを目指せ!

▼闘いの舞台は「ドラゴンボール」の世界!
何者かによって入り混じることになった様々な時代やキャラクターたち…。
未来からきた戦士「トランクス」と共に冒険は幕を開ける!
すごろく形式でサクサク進むマップを冒険して
魅力あるキャラクターたちとオリジナルストーリーを楽しもう!

▼「ドラゴンボール」の世界を追体験!
アニメを再現した「物語イベント」や強敵が登場する「超激戦」、そして「天下一武道会」…
さらに、上級者向けの「極限Zバトル」や「スーパーバトルロード」など
様々なイベントに挑戦して「ドッカンバトル」を遊びつくそう!


【「ファミリー共有機能」に関する注意】
このアプリは、現在「ファミリー共有」の、個別課金承認機能に対応しておりません。
その為、「ファミリー共有」設定がされている端末で、承認機能を使って個別課金アイテムを購入した場合、課金が正常に行われない恐れがあります。
誠に申し訳ございませんが、承認機能を使っての個別課金アイテムの購入はお控えいただけます様、お願い申し上げます。

【動作環境、その他お問い合わせ】
「Appサポート」をご確認ください

※このアプリは、必ず「Appサポート」に記載の動作環境でご利用ください。動作環境でご利用の場合も、お客様のご利用状況やご利用機種特有の要因により、本サービスが正常に動作しないことがあります。

本アプリケーションは、権利者の正式な許諾を得て配信しています。

本アプリケーションには、(株)CRI・ミドルウェアの
「CRIWARE (TM)」が使用されています。

リリース情報

6.2.5の更新内容
・全体必○△□技を発動した際の不具合を修正しました

6.2.0の更新内容
・「都度ダウンロード」が選択可能になりました。
・その他不具合を修正しました。